2012年09月29日

TERVIS(テルヴィス)アクアプロテオモイスチャアジェル 口コミ

TERVIS(テルヴィス)アクアプロテオモイスチャアジェル

プロテオグリカン配合のアンチエイジング美容液。
深部乾燥を解消してハリ・ツヤ・毛穴引き締め・リフトアップ効果のある本物志向の美容液です。
TERVIS01.jpg

配合成分は、プロテオグリカン・プラセンタ・セラミド3種・コラーゲン・ヒアルロン酸。

無香料・無着色・石油系界面活性剤フリー・パラベンフリー・鉱物由来原料フリー・アルコールフリーの低刺激処方。

最新美容成分「プロテオグリカン」、実は1gあたり3千万円もする高価な成分で、商品化することはこんなんだと言われていた美容成分。

それを特許技術でサケの軟骨から採取に成功し、低コストで抽出が実現でき商品化とのこと。しかも原料は国産。

もともと高価な希少価値の高いプロテオグリカン。

何がスゴイかと言うと、ヒアルロン酸の130%の保水力でお肌の潤いをキープ。

さらに、注目度の高いEGFと同じ働きを持っていて、細胞を再生させて、お肌のターンオーバーを促す働きも。

実際、使ってみるとその効果は歴然!
TERVIS02.jpg

1回の使用量は2プッシュ。

まずは、お肌がしっとりツルツルに。
ググっと下から上に持ち上がるようなリフトアップで顔全体がキュッと引き締まります。

毛穴も目立たなくなり、お肌がピン!と強いハリ・弾力が出てきて、くすみも取れて均一な明るい肌にしてくれます。

この美容液、浸透もとても早くて、肌の奥底までグングン入っていきます。
そして不思議なくらいベタつかず、お肌がサラサラとなって気持ち良いです。当然、メイク下地として使ってあげると、仕上がりキレイ+若返ります(^^)

今日は特別ケアを、と思った時は、3プッシュで軽くマッサージしながら肌に浸透させ、その後20分ほど待って、再度、2プッシュで入れてあげると、潤いに満たされたようにお肌がふっくらしてイキイキとしたツヤがアップします。

寝不足で起き抜けの目の下のクマ部分に1プッシュ分塗り、軽くマッサージしてあげると、メイク前にクマやたるみが解消されてスッキリした締りのある顔を作ってくれます。

本気でアンチエイジング、と思ったらこれがオススメです(^^)

公式サイト→TERVIS【アクアプロテオ モイスチュアジェル】

2012年09月18日

trico-iste(トリコイスト)「加えてキット」口コミ

トリコイスト「加えてキット」
「基本のキット」と併せて使うのがオススメ!
トリコイスト「加えてキット」

「加えてキット」は、モイスチャーローション(保湿化粧水)とモイスチャープロテクトクリーム(保湿クリーム)の2点セット。

今ならお得な500円(送料無料)特別価格キャンペーンをやっています(^^)

★ モイスチャーローション
トリコイスト モイスチャーローション

これ、とっても不思議なローションです。みずみずしいテキスチャーで、お肌にパシャパシャつけれる気持ちのよい化粧水で、浸透も早いんですが、びっくりするほどお肌がしっとりもちーっとしてきます。

肌の内側に水分補給されて、その水分がどこへもいかず留まってくれているような感覚です。

とろみのある化粧水は苦手だけど、保湿はバッチリ欲しい方には、是非オススメ!

私はこの化粧水はもちろんそのままでも使いますが、モイスチャージェルやこれから紹介するモイスチャープロテクトクリームと混ぜて使うのも好きですね♪

★ モイスチャープロテクトクリーム(保湿クリーム)
トリコイスト モイスチャープロテクトクリーム

乾燥肌の方には是非使ってみて欲しい、強力保湿のクリームです。濃厚なので乾燥が激しくメイク下地として使いたいって言う時は、少量をローションと混ぜて使ってみてください。

私はこれ夜のケア用として使っていますが、翌朝のお肌の調子があがります!

潤いの蓋をがっちりしてくれているようで、朝起きた時の目の下のクマも薄くなるし、ほほがふっくらしているので、ほうれい線やたるみが少し解消されています。

唇荒れ防止には、寝る前に、このクリームにハチミツを混ぜたものを塗ってあげると、翌朝はツヤのあるぷるりんとした唇になりますよ。お試しあれ(^^)

香りも清々しくて癒し効果があるので、乾燥肌やエイジング肌ケア以外にも、髪の毛先や指先・爪のケアとして使ってもいい感じです。

これからの乾燥しがちな季節、今からしっかり予防線を張らなきゃ!!シワはこれ以上増やしたくないですもんね(^^)

鶏コラーゲンの潤い加減、他とはちょっと感じの違う肌なじみの良さ、気に入ってしまいました♪


トリコイスト公式サイト→鶏コラーゲンの自然派化粧品<トリコイスト>

trico-iste(トリコイスト)「基本のキット」口コミ

trico-iste(トリコイスト)「基本のキット」
トリコイスト 「基本のキット」

クレンジング・洗顔クリーム・モイスチャージェルの基本3点のキットです。

使った感想を書いていきますね。

★ モイスチャークレンジング (メイク落としクリーム)
トリコイスト クレンジング

とてもなめらかで滑りのよいクレンジングクリームです。クレンジングを肌全体に伸ばして指の腹で優しくマッサージしてメイク汚れを浮かせます。アイメイクは先に落としたほうがベター。コットンでふき取りしてから、ぬるま湯ですすぎ洗いがオススメ。

ひたすら優しいクレンジングで、メイクはしっかり落とすのに、鶏コラーゲンの潤い加減がとてもいいです。

乾燥して敏感になっている時は、本当に助かるクレンジングだと思います。

コットンによる摩擦が不安な方は、「加えてキット」に含まれているモイスチャーローションをコットンに浸してからふき取りしてあげると、摩擦の心配はないですよ。

クレンジングが合わないと、特に目尻のあたりがパサパサになって、シミ・シワ予備軍が暴れやすい肌環境になっちゃうんですけど、このクレンジングはすすいだ後もしーっとりとお肌の潤いキープしたままなので、安心感が違います(^^)


★ モイスチャーウォッシュ(洗顔クリーム)
トリコイスト モイスチャーウォッシュ

こんな風にツノが立つほど弾力のある濃密な泡で洗顔できます。肌にのせて手の平で転がしてあげると、泡の美容液で洗っているかのようにしっとりなめらかで、コラーゲンの潤い効果を感じます。

この洗顔クリームでの泡パック、とっても気持ちいいですよ♪
ベルガモットの爽やかな香りとソフトで弾力のある泡で顔全体を包んであげると、香りの癒し効果と泡の温か味で、ココロもリラックスできます。

こんなに濃厚泡なのに、すすぎは意外と早くできます(^^)

クレンジング→洗顔のステップで、毛穴の黒ずみもなくなりキュッと締まって、くすみ抜け。透明感のある清潔な潤い肌になってくれます。ひたすら優しい・・・。


★ モイスチャージェル
トリコイスト モイスチャージェル

オールインワンタイプのジェルです。これ一本で勿論、しっかり潤いを与えてくれます。肌に落ち着くと全くベタツキ感がなくなるので、メイク下地にも使えます。

「加えてキット」のモイスチャープロテクトクリームでもそうなんですが、私のお気に入りの使い方は、洗顔後、このモイスチャージェルを手の平に少し取ったら、そこにローションを何滴か混ぜて、手の平に広げて顔全体に馴染ませていく方法。

そうすると、肌の内側の保水力がアップするような気がします(^^)

香りも好きだし、伸びもいいし、べたつかない・・・使いやすいオールインワンだと思います♪

トリコイスト公式サイト→鶏コラーゲンの自然派化粧品<トリコイスト>

trico-iste(トリコイスト)口コミ

最近試したコラーゲン配合のスキンケアでかなり気に入ってしまった無添加自然派スキンケアtrico-iste(トリコイスト)をご紹介します。

実はこのスキンケアのことは全く知りませんでした。
コラーゲン配合のラインで使えるものを探していた時に、見つけたブログを読んで「使ってみたい!」と思い、購入しました。

参考にさせていただいたブログはこちら
口コミ@コラーゲン・スキンケアならこれがいい!トリコイストtrico-isteでドライスキン解消

このスキンケアに配合されているコラーゲンは、高級グルメ鶏として有名な「南部どり」から抽出された鶏コラーゲン。

鶏コラーゲンの珍しさと、ケミカルな物は一切使用せず養鶏されている「南部どり」が原料という、出所先の明確さ、そして安全面への安心感・・・。

これが何と言っても決め手となりました。

無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリー・アルコールフリーと言うのも嬉しいポイント。

鶏コラーゲン以外の代表的な配合成分は、
◯ヒアルロン酸: 保湿で、しっとり潤す
◯高麗ニンジン: キメの細かい肌
◯モモ葉エキス: 潤いで収斂してお肌を整える
◯サクラ葉エキス: 乾燥・紫外線からお肌を守る
◯メマツヨイグサ種子エキス: 透明感のある肌

ベルガモット精油も配合されているので、香りも好印象で、アロマで癒されながらのスキンケア・タイム♪

実際に使ってみると、私の肌にしっくり合うわ〜と大変気に入ってしまったので、それぞれのアイテムについてちょっと詳しく綴っていこうと思います。

今回、私が試したのは、トリコイストの2種のお試しセットです。
トリコイスト トライアル2種


長くなりそうなので、別記事で感想かかせていただきますね(^^)

◯基本のキット(下の大きい箱)→ 使ってみた感想へ
 ・ モイスチャークレンジング (メイク落としクリーム)
 ・ モイスチャーウォッシュ (洗顔クリーム)
 ・ モイスチャージェル (オールインワンジェル)

◯加えてキット(上の小さい箱)→ 使ってみた感想へ
 ・ モイスチャーローション (保湿化粧水)
 ・ モイスチャープロテクトクリーム (保湿クリーム)

トリコイスト公式サイト→鶏コラーゲンの自然派化粧品<トリコイスト>




2012年09月09日

美肌サプリ「エイジングリペア」口コミ

私が飲んだことのある美肌サプリの中でも最強ではないか・・・と思っている
「エイジングリペア」をご紹介します。

@コスメやYahoo!Beautyの口コミランキング1位。
多数のメディアで取り上げられて話題になり、現在、注文が殺到し生産が間に合わない大人気のサプリです。

Aging-Repair.jpg


エイジングリペアの主格になる美容成分は3つ。

1.デルマタン硫酸
皮膚や血管などに存在するデルマタン硫酸は、保水性と弾力性を保持するための必須成分で、紫外線からお肌を守り、メラニンを早期排出する機能をもっているのだそうでが、加齢に伴い不足する成分でもあるとのことです。ヒアルロン酸よりも分子が小さいため、吸収力がとても良いデルマタン硫酸を配合。

2.馬プラセンタ
豚プラセンタよりも296倍以上のアミノ酸を含むと言われる馬プラセンタ。コラーゲンやヒアルロン酸の生成サ促進効果で、お肌にハリ・艶を与えてくれます。その馬プラセンタを10億分の1までナノ化して、浸透性と即効性の高さを実現した高効果の馬プラセンタを使用。

3.低分子コラーゲン
細胞同士をつなぎ潤いとハリのあるお肌づくりに欠かせないコラーゲンを独自技術で超ナノ化したものを配合。他のコラーゲンと比較して、分解まで時間が短く吸収効率もより高いものを配合。

加えて、ヒアルロン酸やビタミンC、ビタミンB群、葉酸、有胞子性乳酸菌、亜鉛、アカシアポリフェノール、アミノ酸などを配合。

そしてもうひとつエイジングケアに必要なコンドロイチンも含まれています。コンドロイチンを加えることで、”若返り”に必要な「ムコ多糖」の3種類が全て(デルマタン硫酸・ヒアルロン酸・コンドロイチン)揃った高機能サプリとなっています。

この「ムコ多糖」にはどんな効果があるかと言うと、
◎ 紫外線から守ってくれる効果でシミ・しわ防止
◎ 肌の内側に水分を溜め込む力を強化し、インナードライ防止
◎ 肌細胞の新陳代謝を活性化して、正常なターンオーバーをサポート
◎ 毛細血管の働きを活性化し、ハリ・艶のある透明感のあるキメ細かな美肌づくりをサポート
◎ シミや沈着色素を排出し、できてしまったシミ・そばかすを改善すると同時に新たに作らせない効果

・・・と、上記の効果は「ムコ多糖」の3種類全てが揃ってはじめて十分な効果を発揮できるものだそうです。

こちらの口コミも参考になります → 「エイジングリペア」口コミ

私が強く実感できている効果は、肌のキメとたるみ改善。

顔全体の肌のキメが細かくなり、くすみのないイキイキとした明るい肌になっているようです。
またリフトアップ効果も絶大で、ほうれい線のしわが気にならなくなり、顔が全体的に上向きになっていてアゴ周りがスッキリしてきています。

エイジングケアに必要な美容成分20種を高濃度配合した美容サプリ「エイジングリペア」。
効果の違いがハッキリ分かる、若返りサプリです(^^)

公式サイトへのリンク:ハリ・ツヤ実感!馬プラセンタのエイジングリペア

posted by Ayaka at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | エイジングリペア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月04日

I'mPINCH(アイムピンチ) 口コミ

ここ最近ネットでブロガーさんの間で好評の美容液「I'mPINCH(アイムピンチ)」

美容液とか書きましたが、「美養液」と表現した方が適切なくらい効果がはっきりわかるアイムピンチ
I'mPINCH01.jpg
濃厚な美容成分の1滴で、年齢肌を潤しお肌を年齢ごとググっと押し上げてくれる、そんな感じの美容液です。

昔から人の体にいいといわれる国産の大豆や米ぬかといった植物性の原料を、納豆菌で発酵させてできた「セラビオレジスタードマーク」を全成分の30%という高配合。加えて、ヒアルロン酸、コラーゲンなどの14種類もの美肌成分をふんだんに配合。

アイムピンチの最大の魅力である成分「セラビオレジスタードマーク」は、コラーゲンを作る力を最大限にサポート!
◎ 角質層のすみずみまで浸透し、お肌がうるおいとハリで満たされるよう働きかけ、コラーゲン補給を促してくれます。
◎ 肌本来が持っているコラーゲンを作る力を呼び覚まして、自力での生成を促進する

・・・というように、コラーゲンの補給と自力生成の2方向でアプローチし、エイジングケア効果が発揮できるという特徴を持っているのが、この「セラビオレジスタードマーク」なんだそうです。

お肌をしっかり整え、じっくり時間をかけて元気になったお肌は長い時間をかけて運動して鍛えた筋肉が簡単には元に戻らないように、ちょっとのことでは調子をくずさないお肌となり、持続的に潤いのある、しっとりすべすべしたキメの細かいお肌へと導いてくれるそうなんです。

また加えている水にもこだわり、モンドセレクション3年連続最高金賞受賞した宮崎県の化石水(天然アルカリイオン水)の「銀河水」を使用し、お肌がスポンジのように吸収し、角質層のすみずみまで浸透させてくれる働きを促進。

I'mPINCH02.jpg

実際に使ってみると、スポイトで1滴で1回分の使用量としては丁度良い感じです。
ものすごくこってりしているのですが、伸びが想像以上によくてサラッとしたつけ心地に驚かされます。
ベタつかないのでお化粧下地としても使えるほどのサラリとしたテクスチャーです。

画像のように1滴手にとって、指でチョンチョンと目尻やほうれい線など年齢肌のサインが強く現れている部分を中心につけて手の平で顔全体に伸ばしてあげます。

成分がとても濃厚なので、刺激が心配でしたが、まったくの無刺激。
優しく潤いのベールがお肌全体を覆ってくれている感じです。

確かに3日続けて朝晩使い続けるとお肌の調子が右上がりになってきています。
顔全体の毛穴の引き締め効果・ハリ・ツヤが実感でき、特にしわやたるみに効いています。
顔色も明るくなって、パーっと華やいだ感じになっています。

発酵美容エキスと植物性美容成分の集大成のような美容液I'mPINCH(アイムピンチ)。
これからの乾燥しやすい季節に大活躍してくれる美容液です。


公式サイトへのリンク:美肌養液「I'm PINCH」


美容成分について詳しくまとめてみました。
よろしければ続きを読んでくださいね・・・・続きを読む
posted by Ayaka at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | I'mPINCH(アイムピンチ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。