2012年08月15日

ニッタバイオラボ「コラゲネイド」 - 今月中がお得!

約100年の歴史を持つ、ゼラチン・コラーゲン原料メーカー「新田ゼラチン」さんが総力を上げて製造したコラーゲン補助食品「コラゲネイド」。

初出展ながらモンドセレクション最高金賞受賞と世界が認めた発売間もない無添加100%の純コラーゲンペプチドです。

「コラゲネイドはじめてセット」は初回限定Web特別価格980円と大変お得!ただし、8月31日までの期間限定付きです。
コラゲネイドはじめてセット

セット内容は、
◯ コラゲネイド本品110g入り1袋(通常価格1,995円)
◯ 詰め替え容器+スプーン(通常価格315円)
これで目安量は22日分です。

この手のモノは他メーカーさんからも多数販売されていますが、純度100%の混じりけなしのコラーゲンで、原料などのトレーサビリティが明確なものはなかなかないと思います。

ゼラチン製造会社だからこそできる品質の高さと管理、そしてこの価格帯なのだと思います。

公式HPへ→コラゲネイドはじめてセット


ここから詳しく説明しますね>>>


同梱されていたコラーゲンに関する情報がとっても勉強になりました(^^)
コラゲネイド資料


新田ゼラチンさんの機能性研究に基づく実証結果
(原料となっている豚皮由来のコラーゲンペプチドでの各種機能を証明されていますよ。)

@ 変形性関節症の改善
A 骨粗しょう症の改善
B コラーゲン合成能力アップ、新生コラーゲン産生促進
C ヒアルロン酸の産生促進
D しわ、隠れシミ改善
E 肌の水分量、弾力アップ
F 肌の創傷の回復促進

上記のような結果が出せるのは、特許取得までできた独自技術から生まれた低分子化。分子レベルでコントロールすることで、吸収力を高め、吸収後に機能を発揮するペプチドを、より多くよりよいバランスで取り込むことができるから。

コラゲネイド 飲みやすい粒子タイプ


コルゲネイドのコラーゲンペプチドが、骨・関節や皮膚の細胞にシグナルを出して、それぞれの細胞を活性化し、代謝促進する働きがあるとのことです。

20歳のピークを過ぎてコラーゲンの代謝サイクルが衰えてくるあたりから、外側からコラーゲンの摂取が必要ですよね。

実際に飲んでみた感想ですが、1,2週間あたりから皮膚がしっかり強い肌になってきた感触があります。
肌損傷を修復させる機能があるようで、紫外線ダメージにも負けない肌になり、体調によって濃淡が変化するシミやそばかすが薄い状態のままで何とか夏を乗り切れそうです。

飲み続けることで髪や爪、そして骨・関節にも弾力などがアップするとのことですが、今のところ(約3週間)目立った効果は見られないものの、確かにこの時期傷みやすかった髪は今年の夏はパサついたり切れ毛になったりはしていないなぁと気が付きました。

純度100%コラーゲンで、しかも吸収後に余すことなく効果を発揮する機能性コラーゲン。
ピークを過ぎてしまったからといって諦めたくない私の肌を底上げしてくれる必須サプリです。

コラゲネイド飲んでみたいな、という方は、8月中の特別価格の期間中に是非お試しくださいね。

詳しくは公式HPでどうぞ♪
100%純粋コラーゲン


posted by Ayaka at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | コラゲネイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。