2012年08月20日

スリムビューティ「ナノシルク」口コミ

東洋エステのスリムビューティさんの集大成スキンケア「ナノシルク」シリーズ。

プロのエステティシャンの愛情まかないスキンケアとして、お手本になるような美肌づくりのために開発された本格派。

4つの美容成分がポイント:
◎ ナノシルク: 肌なじみがよくアレルギー性のない絹をナノ化して、保湿・美白効果を発揮して、透明感のあるハリ肌づくり
◎ アスタキサンチン: 強力な抗酸化力で年齢に負けない「錆びない」若々しい肌キープのための美容成分
◎ フラーレン: 活性酵素などがメラニンを生成する前に、有害物質を除去したり無害化にするシミ防止成分
◎ EGF: 53種のアミノ酸で、肌のターンオーバーを正常化、肌の再生能力を高めてくれる美容成分

目指すのは、絹のようにつややかな、キメの細かい輝く素肌。

参考にした口コミ:
スリムビューティ|ナノシルク口コミ@東洋美人通信

ナノシルクのトライアルセットは充実の6品。
BBクリーム付きなので、24時間ナノシルクの効果を試すことができる嬉しいセット内容。
ナノシルクトライアルセット

■ NSスキンケアソープ(洗顔用石けん)
■ NSローション(化粧水)
■ NSエッセンス(美容液)
■ NSミルキーローション(乳液)
■ NS保湿クリーム(夜ケア用クリーム)
■ NS下地BBクリーム
(泡立てネット付き)

公式サイトへのリンク:スリムビューティコスメティックス


乾燥肌や敏感肌の方に絶対オススメのナノシルク。
刺激がないので、乾燥して肌表面がカサカサ・ピリピリしていても優しくケアできて、乾燥肌を内側と外側からキレイに修復してくれます。
ライン使いで、お肌がシルクのようなしっとり滑らかになりますよ。

ここからは詳しくそれぞれの商品の使用感など私の感想を口コミしていきます。

nano_soap.jpg■ NSスキンケアソープ(洗顔用石けん)

泡立てネットで泡立てるとたっぷりと艶のある繭玉のような泡が出来上がります。

お肌に乗せてみると、肌をスルスルっと柔らかな泡がすべるように洗うことができます。

洗い上がりの肌は、毛穴レスな透明な肌。しっかり洗ったのに、タオルオフしてもしっとりモチっとした感触の強い肌になります。

nano_lotion.jpg■ NSローション(化粧水)

洗顔後のお肌が水分を欲しがっているかと思うほど、浸透力のよいみずみずしい化粧水。

乾燥肌でもピリっと刺激なく使える化粧水で、サラサラなのに浸透した後は、手の平に吸い付くようなしっとり肌に。敏感になっている時でも、安心して使えて保水してくれてお肌を修復してくれる感じ。

nano_essence.jpg■ NSエッセンス(美容液)

化粧水でお肌を整えたら、今度はお肌に栄養を与えてあげます。

プルンと弾けるような美容液を、気になる目元・口元・フェイスラインや乾燥している部分を中心に、指の腹を使って伸ばしてあげます。

上から保護膜か何かをピタっと貼りつけたように、たるみをリフトアップし、乾燥部分のカサカサも保湿の膜でカバーされたように修復作用が働いてくれます。

nano_milk.jpg■ NSミルキーローション(乳液)

そして肌の奥まで届いた栄養分をしっかり蓋してくれるのが、このミルキーローションです。

スッと伸びのよいべたつき知らずのこの乳液。
つけて肌に馴染んだ後は、しっとりしているのにサラサラ肌になります。

メイク前の朝のスキンケアの締めとしては、最高の仕上がり!

べたつかないのでメイク崩れの心配もなし。なのに、しっとりとした潤い感が強い乳液です。

nano_cream.jpg■ NS保湿クリーム(夜ケア用クリーム)

絹がそのままクリームになったようなイメージの保湿クリーム。
純白で艶のある贅沢感を味わえるこのクリームだけ、ほんのりフローラルの優しい香りがあります。

お肌をとっても柔らかくしてくれるクリームで、潤いに満ちた感じ。

これを塗って寝ると翌朝にはカサついていた部分もキレイに治っていて、その痕跡すらありません。
シワやくすみにも効果があり、ほうれい線を薄くしてくれてフェイスラインもきれいに補正してくれる感じがします。

乾燥がひどい時には、刺激なくたっぷり内側まで保湿してくれて、しっとりツルツルの絹のようなキレイな肌に治してくれます。

nano_bb.jpg■ NS下地BBクリーム

仕上がりのよいBBクリームです。色味は明るめなので、トーンアップしたキレイな肌色に仕上げてくれます。
◯で囲ったところがBBクリームを伸ばした状態。毛穴が目立たないキレイな艶のある肌に見せてくれます。

乳液を塗った後にこのBBクリームを付けてあげると、1日中しっとり保湿された肌をキープできます。

もちろん時間が経つと少しの化粧崩れはありますが、崩れが気にならないほどナチュラルな透明感のあるままで1日過ごすことができるので、乾燥が気になる方には是非使ってほしいBBクリームですよ。

ラインで使えば、まるで絹を纏ったような艶やかなしっとり肌にしてくれるスリムビューティコスメティックスの「ナノシルク」。オトナの女性が理想とする美肌が味わえる贅沢スキンケアです。

お肌に疲れを感じているエイジング肌で乾燥にお悩みの方に、特にオススメです。

ナノシルクの詳細はこちらから→スリムビューティコスメティックス

posted by Ayaka at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ナノシルク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/287518232
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。