2012年08月24日

幹細胞コスメ! アウラ|シンプルワンジェル 口コミ

若返りの幹細胞を増やす、エイジングケアの決定版
幹細胞コスメ「アウラ シンプルワンジェル」をご紹介♪

腐らないリンゴ”(スイス産「ウトビラー・スパトラウバー」)の幹細胞のみを取り出して培養した細胞エキス「フィトセルテックマルスドメスティア」を配合。

フィトセルテック マルス ドメスティカは、幹細胞コスメの原料として海外でも大注目。世界最大級の化粧品原料展示会であるIn Cosmetics2008でBest Active Ingredients(アクティブに機能する美容成分ベスト賞)を受賞した最新美容成分です。

リンゴ果実培養細胞エキスが年齢を感じ始めた肌のエイジングダメージに働きかけて、たっぷりの潤いで満たし、若々しく弾けるようなお肌を育んでくれるというもの。

アウラのシンプルワンジェルには、リンゴ果実培養細胞エキスに加えて、微粒化して浸透性を高めた無水ヒアルロン酸、6種の天然植物オイル、植物由来の保湿成分グルコシルトレハロース、ハリ感を与えるアスタキサンチンを配合した贅沢な美容成分で保湿力を高めたオールインワンです。

無着色、無香料、合成酸化防止剤不使用、合成界面活性剤不使用、アルコールフリー、無鉱物油なので、敏感肌にも優しい処方。

幹細胞を育むとどんな効果が出てくるのか?、と興味津々!

お試しサンプル(7ml)送料無料630円
で、お手軽価格にて購入。

幹細胞コスメ シンプルワンジェル


蓋をあけると、さらに内蓋があり、スパチュラも入っていました。
ジェルをいつまでも清潔に保てる気遣いが嬉しい!
酸化防止剤が入っていないので、スパチュラ使いが必須なのですね。

公式サイトへのリンク:腐らないリンゴの幹細胞コスメ「アウラシンプルワンジェル」


ここから詳しく感想などを口コミしていきますね→

淡いオレンジの乳白色のとろみ感が独特なジェルです。

幹細胞コスメ アウラ

とても伸びの良いジェルですよ♪
ひんやりしたプルプル感が気持ちいいです。

私の1回分の適量はこれくらい

幹細胞コスメ シンプルワンジェル

洗顔後、化粧水なしでそのまま使えますが、毛穴をキュッと引き締めたい時には、収れん化粧水でお肌を整えてから使うと効果的ですよ。

目尻・ほうれい線・あごのラインなど気になる部分にチョンチョン付けてから、顔全体に真ん中から外側へマッサージするように、薄く伸ばしていきます。
肌全体に馴染ませたら、スキンケア完了!

と、かなりの手抜きながら、実感できる効果は、化粧水→美容液→保湿クリームとフルラインできっちり時間をかけてスキンケアした後のお肌の感触と同じレベルまで実感できます。

「幹細胞コスメ」の本領を発揮するのは、肌に馴染んでしばらく時間が経った後。
私が実感できたのは、
◎ 肌のキメが整い艶と透明感が増してくる
◎ 肌色がトーンアップして1ランク明るめ
◎ 顔全体のリフトアップ効果(特に頬のハリ感!)
◎ 目尻の小じわ・ほうれい線が目立たなくなる
◎ 肌の内側の保湿キープ
◎ 肌表面は程よくしっとりしつつサラサラな手触り

また、このジェルのいいところは化粧下地としても使えるという点。

下地として使う時は、いつもよりも気持ち少なめのジェルを肌全体に伸ばしてからファンデを塗っています。
ファンデのノリも良く、メイクの仕上がりがとてもキレイになってくれます。
お化粧崩れもしにくくなる感じがします。

下地として塗ると、ファンデで潤いに蓋をしてくれるので一日中しっとり艶の良い肌になってくれます。
また夜、メイクを落とした後の顔の疲れ方にも違いが出てきます。

「幹細胞」には自らコピーをどんどん生み出して増やしていく機能があるとのことなので、新しい肌細胞を再生させて、ターンオーバーする度に若い細胞に生まれ変わっていくのでしょうね。

普段は気にしていなかった、日々の細胞の生まれ変わり。
リンゴ果実培養細胞エキス幹細胞を育てる=エイジングレスな肌をキープできる「幹細胞コスメ」のシンプルワンジェル。

手抜きスキンケアなのに・・・と最新の美容技術の進化を感じる幹細胞コスメです♪

公式サイトへのリンク:腐らないリンゴの幹細胞コスメ「アウラシンプルワンジェル」



posted by Ayaka at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 幹細胞コスメ アウラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/288144252
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。