2012年09月09日

美肌サプリ「エイジングリペア」口コミ

私が飲んだことのある美肌サプリの中でも最強ではないか・・・と思っている
「エイジングリペア」をご紹介します。

@コスメやYahoo!Beautyの口コミランキング1位。
多数のメディアで取り上げられて話題になり、現在、注文が殺到し生産が間に合わない大人気のサプリです。

Aging-Repair.jpg


エイジングリペアの主格になる美容成分は3つ。

1.デルマタン硫酸
皮膚や血管などに存在するデルマタン硫酸は、保水性と弾力性を保持するための必須成分で、紫外線からお肌を守り、メラニンを早期排出する機能をもっているのだそうでが、加齢に伴い不足する成分でもあるとのことです。ヒアルロン酸よりも分子が小さいため、吸収力がとても良いデルマタン硫酸を配合。

2.馬プラセンタ
豚プラセンタよりも296倍以上のアミノ酸を含むと言われる馬プラセンタ。コラーゲンやヒアルロン酸の生成サ促進効果で、お肌にハリ・艶を与えてくれます。その馬プラセンタを10億分の1までナノ化して、浸透性と即効性の高さを実現した高効果の馬プラセンタを使用。

3.低分子コラーゲン
細胞同士をつなぎ潤いとハリのあるお肌づくりに欠かせないコラーゲンを独自技術で超ナノ化したものを配合。他のコラーゲンと比較して、分解まで時間が短く吸収効率もより高いものを配合。

加えて、ヒアルロン酸やビタミンC、ビタミンB群、葉酸、有胞子性乳酸菌、亜鉛、アカシアポリフェノール、アミノ酸などを配合。

そしてもうひとつエイジングケアに必要なコンドロイチンも含まれています。コンドロイチンを加えることで、”若返り”に必要な「ムコ多糖」の3種類が全て(デルマタン硫酸・ヒアルロン酸・コンドロイチン)揃った高機能サプリとなっています。

この「ムコ多糖」にはどんな効果があるかと言うと、
◎ 紫外線から守ってくれる効果でシミ・しわ防止
◎ 肌の内側に水分を溜め込む力を強化し、インナードライ防止
◎ 肌細胞の新陳代謝を活性化して、正常なターンオーバーをサポート
◎ 毛細血管の働きを活性化し、ハリ・艶のある透明感のあるキメ細かな美肌づくりをサポート
◎ シミや沈着色素を排出し、できてしまったシミ・そばかすを改善すると同時に新たに作らせない効果

・・・と、上記の効果は「ムコ多糖」の3種類全てが揃ってはじめて十分な効果を発揮できるものだそうです。

こちらの口コミも参考になります → 「エイジングリペア」口コミ

私が強く実感できている効果は、肌のキメとたるみ改善。

顔全体の肌のキメが細かくなり、くすみのないイキイキとした明るい肌になっているようです。
またリフトアップ効果も絶大で、ほうれい線のしわが気にならなくなり、顔が全体的に上向きになっていてアゴ周りがスッキリしてきています。

エイジングケアに必要な美容成分20種を高濃度配合した美容サプリ「エイジングリペア」。
効果の違いがハッキリ分かる、若返りサプリです(^^)

公式サイトへのリンク:ハリ・ツヤ実感!馬プラセンタのエイジングリペア

posted by Ayaka at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | エイジングリペア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/291435463
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。