2012年09月18日

trico-iste(トリコイスト)口コミ

最近試したコラーゲン配合のスキンケアでかなり気に入ってしまった無添加自然派スキンケアtrico-iste(トリコイスト)をご紹介します。

実はこのスキンケアのことは全く知りませんでした。
コラーゲン配合のラインで使えるものを探していた時に、見つけたブログを読んで「使ってみたい!」と思い、購入しました。

参考にさせていただいたブログはこちら
口コミ@コラーゲン・スキンケアならこれがいい!トリコイストtrico-isteでドライスキン解消

このスキンケアに配合されているコラーゲンは、高級グルメ鶏として有名な「南部どり」から抽出された鶏コラーゲン。

鶏コラーゲンの珍しさと、ケミカルな物は一切使用せず養鶏されている「南部どり」が原料という、出所先の明確さ、そして安全面への安心感・・・。

これが何と言っても決め手となりました。

無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリー・アルコールフリーと言うのも嬉しいポイント。

鶏コラーゲン以外の代表的な配合成分は、
◯ヒアルロン酸: 保湿で、しっとり潤す
◯高麗ニンジン: キメの細かい肌
◯モモ葉エキス: 潤いで収斂してお肌を整える
◯サクラ葉エキス: 乾燥・紫外線からお肌を守る
◯メマツヨイグサ種子エキス: 透明感のある肌

ベルガモット精油も配合されているので、香りも好印象で、アロマで癒されながらのスキンケア・タイム♪

実際に使ってみると、私の肌にしっくり合うわ〜と大変気に入ってしまったので、それぞれのアイテムについてちょっと詳しく綴っていこうと思います。

今回、私が試したのは、トリコイストの2種のお試しセットです。
トリコイスト トライアル2種


長くなりそうなので、別記事で感想かかせていただきますね(^^)

◯基本のキット(下の大きい箱)→ 使ってみた感想へ
 ・ モイスチャークレンジング (メイク落としクリーム)
 ・ モイスチャーウォッシュ (洗顔クリーム)
 ・ モイスチャージェル (オールインワンジェル)

◯加えてキット(上の小さい箱)→ 使ってみた感想へ
 ・ モイスチャーローション (保湿化粧水)
 ・ モイスチャープロテクトクリーム (保湿クリーム)

トリコイスト公式サイト→鶏コラーゲンの自然派化粧品<トリコイスト>




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/293002544
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

