2012年09月29日

TERVIS(テルヴィス)アクアプロテオモイスチャアジェル 口コミ

TERVIS(テルヴィス)アクアプロテオモイスチャアジェル

プロテオグリカン配合のアンチエイジング美容液。
深部乾燥を解消してハリ・ツヤ・毛穴引き締め・リフトアップ効果のある本物志向の美容液です。
TERVIS01.jpg

配合成分は、プロテオグリカン・プラセンタ・セラミド3種・コラーゲン・ヒアルロン酸。

無香料・無着色・石油系界面活性剤フリー・パラベンフリー・鉱物由来原料フリー・アルコールフリーの低刺激処方。

最新美容成分「プロテオグリカン」、実は1gあたり3千万円もする高価な成分で、商品化することはこんなんだと言われていた美容成分。

それを特許技術でサケの軟骨から採取に成功し、低コストで抽出が実現でき商品化とのこと。しかも原料は国産。

もともと高価な希少価値の高いプロテオグリカン。

何がスゴイかと言うと、ヒアルロン酸の130%の保水力でお肌の潤いをキープ。

さらに、注目度の高いEGFと同じ働きを持っていて、細胞を再生させて、お肌のターンオーバーを促す働きも。

実際、使ってみるとその効果は歴然!
TERVIS02.jpg

1回の使用量は2プッシュ。

まずは、お肌がしっとりツルツルに。
ググっと下から上に持ち上がるようなリフトアップで顔全体がキュッと引き締まります。

毛穴も目立たなくなり、お肌がピン!と強いハリ・弾力が出てきて、くすみも取れて均一な明るい肌にしてくれます。

この美容液、浸透もとても早くて、肌の奥底までグングン入っていきます。
そして不思議なくらいベタつかず、お肌がサラサラとなって気持ち良いです。当然、メイク下地として使ってあげると、仕上がりキレイ+若返ります(^^)

今日は特別ケアを、と思った時は、3プッシュで軽くマッサージしながら肌に浸透させ、その後20分ほど待って、再度、2プッシュで入れてあげると、潤いに満たされたようにお肌がふっくらしてイキイキとしたツヤがアップします。

寝不足で起き抜けの目の下のクマ部分に1プッシュ分塗り、軽くマッサージしてあげると、メイク前にクマやたるみが解消されてスッキリした締りのある顔を作ってくれます。

本気でアンチエイジング、と思ったらこれがオススメです(^^)

公式サイト→TERVIS【アクアプロテオ モイスチュアジェル】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/294793258
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。