2012年10月11日

アンプルール「ラグジュアリー・デ・エイジ」口コミ

アンプルール ampleur「ラグジュアリー・デ・エイジ」

ドクターズ・コスメの中でもスキンケア効果が高いと美容雑誌などで評価の高い「アンプルール」。
待望のエイジングケアラインが誕生していました!

肌細胞ケアでお肌を育てて、しわ・たるみ・ゆるみ毛穴を解消してくれる、私にピッタリなエイジング肌向けのラインです(^^)

今回購入した「ラグジュアリー・デ・エイジ」トライアルセット
9,300円相当が2,100円(送料無料)とお得感いっぱいのセットです(^^)
アンプルール01.jpg

<セット内容>
・リフティングローションプラス(化粧水)
・リジュリューションα(美容液)
・ラインセラムアイ(目元クリーム)
・リフティングクリームプラス(保湿クリーム)

<特徴>
・ノーベル賞受賞成分「EGF」配合でお肌のタイムリセット
主に上皮細胞に関与し、加齢により機能の衰えた細胞の再生スイッチを入れ、新しく新鮮な細胞に入れ替える働きがあるのだそうです。
・年齢肌のゆるみを土台から引き締める「DMAE」配合
加齢肌の代表的な悩み、フェイスラインのゆるみやほうれい線。これ私の最大の悩みです(T_T)。肌内部の筋肉が衰えてゆるんでくるのが原因なのですが、DMAEは筋肉を引き締める「アセチルコリン」という物質をスムーズに分泌することで、気になる部分に塗るだけでゆるんだ肌をピンと張らせて引き締め、ハリ・弾力をサポートしてくれるそうですよ。

それぞれの商品をつける順番でレポートしますね(^^)

リフティングローションプラス(化粧水)
アンプルール リフティングローションプラス.jpg

厚みを感じる潤い密度
DMAE、EGFエンハンサー、トレハロースなどの美容成分で、潤いキープとハリアップする化粧水。

たっぷり水分補給してゆるんだ毛穴をふっくら満たしてくれるようで、サラッとした中にコクを感じる化粧水です。加齢でしぼんでいくお肌に、潤いの密度に厚みを感じさせてくてます。

手の平にとってハンドプレスしながら導入していくのですが、アンプルールさんが勧める二度塗りをすると、さらにふっくらキメ肌アップ。肌に馴染むと、ベタつかないしっとりふっくらと満たされたようなお肌になってくれますよ(^^)


リジュリューションα(美容液)
アンプルール リジュリューションα.jpg

キメ+リフトアップ効果大!
EGF、GFペプチド、植物幹細胞、アルテロモナス発酵エキス、ヒアルロン酸、セラミドなど年齢肌を土台から底上げしてくれる乳白色トロトロ美容液。

するりと伸びが良く、スーッとお肌へ浸透。
1週間ほど続けて使ってみると、確かに毛穴がキュッと引き締まった感じで、嬉しかったのはフェイスラインを上でギュッと持ち上げてくれる効果が実感できたこと。

キリリと上向きのシャープな顔立ちになった感じです(^^)


ラインセラムアイ(目元クリーム)
アンプルール ラインセラムアイ.jpg

ゆるんでいた目元に修復効果!
実はこちらは今だけ期間限定プレゼントのアイクリーム。2パウチ入ってました。
EGF、レチノール、ハロキシル、アイリスなどの美容成分配合の修復機能を持つアイクリームです。

画像よりも実物はもう少しクリーム色。これで1回分の量としてはちょっと多め(手にとってしまったので、全部塗ってしまいましたが・・・)。1パウチにこれの4倍ほどの量が入っていたので、小さい器に入れてラップして保管しました(^^)

ちょっともったりめのクリームなので、ほんの少量で十分効果が出ますよ。
目元のクマやたるみ、小じわにグッと効いてくれるアイクリームです。ゆるんでたるみのある目の下回りはこれでふっくらと上に持ちあげて、小じわも隠れてくれます(^^)それと、目元がパーッと明るくなった感じで、それだけでも年齢肌は若返った感じです。


リフティングクリームプラス(保湿クリーム)
アンプルール リフティングクリームプラス.jpg

引き締めで上向きハリを記憶!
DMEA、アルガンオイル、カルノシン、エルゴチオネイン、ウルソル酸など配合の、引き締め、持ち上げて、その形状を記憶するクリーム。

化粧水→美容液導入後にこのクリームを塗ってあげると効果テキメン!お肌全体のゆるみにハリ感を取り戻し、リフトアップしてくれます。このクリーム、すごいのは「形状記憶」してくれること。

なので、下から上へ、内側から外側へと指を動かして軽くマッサージしながら塗ってあげると、ハリと潤いのある若々しいお肌にしてくれて、それが持続するんです(^^)

「ハリ感ホールド処方」という見えないネットで物理的にリフティングしてお肌にハリのある状態を記憶してくれる機能があるそうです。


アンプルール効果 顔画像今日で使い始め1週間。

目元と毛穴にちゃんと効いてくれてます!

以前はしずくの形の毛穴が目立っていたんですが、それがかなりのところまでキュッと引き締まって、均一ななめらかなお肌になっていますよ。

目の下のクマ部分もトーンアップしたので、疲れ顔が元気顔に!
若々しい顔立ちづくりには、目元ケアってとっても大事と改めて実感しました。

あと10日分ほど残っています。

肌細胞にしっかり働きかけて、年齢肌の悩みに応えてくれるアンプルールのエイジングケアライン「ラグジュアリー・デ・エイジ」。贅沢処方で本品は高価格なのに、2,100円でたっぷり2週間、これほどの毛穴レスなキメハリ肌を実現できるのは、とってもお得!!私の毛穴やフェイスラインがどれほどたるんでいたのか、改めて分かりました・・・(^_^;)

アンプルールさんの公式サイト:
ラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキット


美白シリーズもあります。
ラグジュアリーホワイト HQトライアルキット
posted by Ayaka at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | アンプルール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。