2012年10月29日

RERUJUリルジュ リカバリィエッセンス 口コミ

株式会社AIJ RERUJUリルジュ リカバリィエッセンス

なるほど!っと思い、お試しサイズを購入したRERUJUリルジュのEGF美容液。

美容成分知っているようで、実はよく分かっていなかったことを教わった感じです(^^)

5mlのお試しサイズ
(送料無料/通常価格2,100円→今だけ半額1,050円)

RERUJU01.jpg


リルジュの美容液は真水のようにサラサラで、手に取って早めに顔につけないと、手の平にスーッと浸透して消えてしまうほど、スピーディな浸透力を持っています。
RERUJU04.jpg


美容液のテキスチャーは「潤い感覚ゼロ」ですが、これにはちゃんと理由があるんですよ。
それを教えてくれたのが、同梱されていたこちらの資料です。通常、化粧品についてくるパンフ類全部読むことってないんですが、こちらは大変読みやすくとても勉強になったんですよ♪
RERUJU05.jpg


リルジュに含まれる美容成分について書かれています。

RERUJU02.jpg

1 EGF 表皮細胞増殖因子
肌表面の細胞を活性するグロースファクター
2 FGF 線維芽細胞増殖因子
肌の内側にある真皮の線維芽細胞を活性するグロースファクター
3 IGF インシュリン様増殖因子
表皮・真皮共に活性するグロースファクター
4 Rejuline リジュライン オリゴペプチド
表皮・真皮共に活性し安定した効果を持続

リポソーム化することで美容成分がちゃんと届けられます

RERUJU03.jpg

リポソームは経皮吸収させるのに用いるもので、細胞膜のような膜になっていて、そこに薬など浸透させたい成分を入れて使うそうです。

通常、角層の奥には水溶性のものは浸透しないため、リポソームを使ってお肌の内側までしっかり届けることができるようです。

上で記載したそれぞれのグロースファクターは、受け取る側の肌細胞が違うのだそうで、EGFは肌表面に、FGFは肌の真皮部分、と各成分の効果を発揮できる部分が違うのだそうです。

そのためリルジュでは、真皮部分にきちんと美容成分が届くよう、分子が大きく浸透の妨げになってしまう保湿成分は一切排除して、届けたい場所へ届けたい成分がいきわたるよう作られたということです。

● EGF+IGF ターンオーバー正常化  
新しい細胞の生成を促進→ シミ、くすみ、ニキビ跡へアプローチ

● FGF+Rejuline ハリと弾力
コラーゲンやエラスチンの生成を促進 → シワ、たるみ、たるみ毛穴へアプローチ

なので、この美容液は、必ず洗顔後の一番最初に使うことが効果を発揮するルールなんですよ。

肌につけた途端、スーッと奥まで浸透していきます。まず私が実感したのは目元のハリと肌全体のキメと艶。
毛穴のアラが滑らかになって手触りがとても気持ちのよい肌に生まれ変わります。吹き出物の後がぽっこりクレーターのようになってしまった穴が何箇所か頬にあるのが悩みでしたが、穴がかなり小さくなっています。

私のように肌のキメの粗さが気になる方や、しわ・たるみを改善されたい方にオススメです。
是非、一度お試しくださいね。

公式サイトへのリンク:EGF+FGF+IGF+リジュライン美容液 RERUJU リルジュ


posted by Ayaka at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | RERUJUリルジュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。