2012年11月09日

homeo beau ホメオバウ 口コミ

homeo beau ホメオバウ

エステサロン「ビューテジオ青山」から生まれたサロン専用スキンケア[homeo beau ホメオバウ]。
口コミ読んでとても興味が湧き、1か月ほど前にトライアル購入し、2、3日使ったらとても良かったので、勿体無くて今は週1回の自宅でのセルフエステ用として使っている評判どおりのエステ発スキンケアです。

参考にした口コミはこちら↓
◎口コミネット局@ホメオバウでアンチエイジング
◎ホメオバウ体験レビュー 口コミ 【ネット通販】

トライアル(2,310円/送料無料)はこちら↓
ホメオバウ homeo beau

ホメオバウ・トライアルセット内容

・ホメオバウ ディープクレンジングオイル / 30mL
・ホメオバウエッセンシャルソープ / 標準重量15g
・ホメオバウ トリートメントローション / 30mL
・ホメオバウ LPEXブライトネス / 7mL
・ホメオバウ LP EX クリーム プレミアム / 8g

ホメオバウ homeo beau ポーチ.jpgホメオバウさんのハンドクリーム・パッケージのピンク地に白色でのフラワーモチーフがデザインになっているお化粧ポーチ。
柔らか目のちょうどいいサイズのもので使い勝手もGood!

ホメオバウ 泡立てネット.jpg
泡立てネットも付いてきました。引っ掛け紐に、脱着できる吸盤もついています。





ホメオバウ・スキンケアのコンセプトは「肌本来の機能を高める」ことで美しい素肌づくりをするということ。「ホメオスタシス」(恒常性維持機能)というものを柱にしています。

その「機能を高める」ためにこだわったのが、
◯アミノ酸
◯ハーブの力
◯浸透力
の3つなんですが、私がホメオバウ、いいな!と思った理由は、その3つのこだわりを保ちつつ、各スキンケアの肌への役割ごとに、使っている成分が違う点なんです。

・油分量の多いメイク・皮脂を落とすには、「油は油で制す」でオイル・ベース。
・埃り・チリなど外気物質を除去する洗顔は、クレイの吸着力で根こそぎ汚れを落とす。
・洗顔後の清浄になった肌を潤すのは、分子サイズの小さい浸透力の高いアミノ酸たっぷりの化粧水。
・シミ・くすみ・たるみ・シワなどの年齢肌の悩みに応えるフラーレン配合の美容液。
・潤った肌を保護するクリームはリポソーム化して肌の奥まで浸透。

と、それぞれの働きと効果が明確で、とても理にかなったスキンケア・ラインだと思います。

そして、どの商品も香りがとてもいいんです。
お手入れ頑張った分、結果も出せるし、とにかく香りに癒されるスキンケアなので、勿体無くて週1回のセルフエステ用として只今愛用中です♪

長くなってしまったので、各商品の内容や使用感、私が実感した効果など、次記事で詳しくレポートしていきますね。

乞うご期待(*^_^*)

公式サイトへのリンク:肌が生まれ変わる7日間 ホメオバウのスキンケア 2,310円


posted by Ayaka at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | homeo beau ホメオバウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。