2012年11月17日

etovos エトヴォス セラミディアル 口コミ

etovos エトヴォス セラミディアル・トライアルキット

エトヴォスさんと言えば、ミネラルパウダーファンデーションがとても注目を浴びているようですが、新たにエイジング向けのスキンケアが発売されていたのをご存知ですか?

今記事でご紹介する「セラミディアル」と名付けれたシリーズ。従来の「AQRE(アキュレ)」シリーズのパワーアップ版として今年の10月1日に発売されたばかりなんです。

☆ セラミディアルの特徴は、ヒト型セラミド+植物のチカラ
・ビタミンまたはビタミンC誘導体: 整肌成分
・ヒト型セラミド: 保湿成分
・AHA(クエン酸、乳酸、グリコール酸): 整肌成分
・シアバター: 柔肌成分
・アルガン幹細胞またはリンゴ幹細胞: 整肌成分

リンゴ幹細胞の良さは、以前ご紹介したアウラさんの「シンプルワンジェル」(の記事はこちら→)でとても実感できているので、そのリンゴ幹細胞にアルガン幹細胞もプラスされている「セラミディアル」でどんな効果が実感できるのか、ちょっと楽しみだったんです♪

2週間トライアルキットで試してみました。
セラミディアル01.jpg

・セラミディアル クリアソープバー 10g
・セラミディアル バイタライジングローション 25g
・セラミディアル バイタライジングセラム 0.7ml
・セラミディアル バイタライジングクリーム 10ml

セラミディアル クリアソープバー

セラミディアル02.jpg

パームヤシ油ベースの枠練り石けんなので、しっかりスッキリ洗えるソープ。毛穴もキレイにしてくれて洗浄力が高く、洗いあがりはツルツルになります。

リピジュアとセラミド3種の4つの保湿美容成分も詰め込まれているので、汚れをしっかり落とすのに肌は乾かさないので、乾燥肌で角質が乱れている時に洗いながらキメを整えてくれる感じです。


セラミディアル バイタライジングローション

セラミディアル03.jpg

アルガン幹細胞(しわ改善)・αアルブチン(美白成分)・ヒアルロン酸&リピジュア(保湿成分)・実の植物エキス(女性ホルモンを促進)、透明感を与える「ザクロ種子エキス」、ハリとツヤを与える「ダイズ種子エキス」などの植物エキス配合

マッサージできるほどとろみの強い化粧水なので、ヌルヌル肌に滑らせながら、指の滑りが悪くなるまで、クルクル円を描いてマッサージしながら浸透させていくのがオススメの使い方。

マッサージ効果でたるんだ頬や目尻がキュッと上向きになって、しっとり潤い感が長く持続。


セラミディアル バイタライジングアイセラム

セラミディアル04.jpg

アルガン・リンゴの2種の幹細胞美容成分に、6種のビタミン・ヒト型セラミドなどで、目元・口元のたるみを集中ケア。

リッチなクリームなので、ほんの少量を指に取って、目元・口元にチョンチョン塗ってから少しずつ伸ばしていくと、じっくり潤っていく感じです。

たるみ、小じわがある程度目立たなくなってくれるんですが、それよりも目元の肌色がトーンアップして明るくしてくれる効果を実感できました。

1パウチしか入っていなかったので、2,3回程度使える量で、週に2度ほどの集中ケアで、乾かない=しわ・たるみ防止できるアイセラムです。

セラミディアル バイタライジングクリーム

セラミディアル05.jpg

リンゴ幹細胞、ヒト型セラミド1・2・3・6II(保湿バリア成分)・ビタミンP誘導体(くすみ改善)・実の植物エキス(女性ホルモンを促進)・透明感を与える「ザクロ種子エキス」、ハリとツヤを与える「ダイズ種子エキス」などの植物エキス配合。

保湿の持続時間がとても長いクリームなので、今の乾燥時期、夜寝る前に塗ってあげると、翌朝もふっくらしっとり感が残っています。

リンゴ幹細胞成分特有の肌ツルツル感、薄い保護膜を貼ったような潤い感もあって、美容パックしたみたいに、ツヤとハリを与えてくれるので、シワ・たるみにばっちり効いてくれます。

いくら保湿しても肌荒れする、肌の乾きが気になる方にオススメです。
ホメオバウのような感動するレベルまではいきませんが、ラベンダーとカミツレの優しい香りも好きですね。

秋・冬の普段のスキンケアに使うにはちょうどいい感じのものだと思います。

この2週間トライアルセットは、通常価格1,890円。エトヴォスでの購入が初回の方でしたら、会員登録でもらえる500ポイントを使って1,390円とお得に購入できます。今の時期の普段使いに、是非ためしてみてくださいね♪

公式サイトへのリンク: セラミディアル エイジングライン トライアルキット


posted by Ayaka at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | etovos エトヴォス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

