2012年11月20日

コロカリアAA トライアル 口コミ

コンビ株式会社 Nanarobeナナローブ|Collocalia コロカリアAA

ベビー用品でおなじみのコンビさんが開発したエイジング・スキンケア「コロカリアAA」。
楊貴妃も愛用していたと言われるあの「ツバメの巣」の化粧品です。

先日レポートした「エターナルプラセンタドリンク」にも配合されている『ツバメの巣』。庶民には手の出ない最高級食材ですが、美容ドリンクや化粧品のお試しなら安価で取り込むことができると味をしめ(笑)、今度はこの「コロカリアAA」を試してみました。
コロカリアAA1.jpg

・コロカリアAAローション(化粧水)20ml
・コロカリアAAエッセンス(美容液)15ml
・コロカリアAAクリーム(クリーム)5g

「ツバメの巣」の『シアル酸』という成分が美容の鍵を握っているそうで、細胞間の連絡役として肌細胞の酸化防止(シワ・シミ・たるみ)の働きをするそうです。このシアル酸が、コラーゲンやヒアルロン酸を必要としている場所へと誘導する、いわば美容の司令塔なんですね。


コロカリアAAローション(化粧水)

コロカリアAA_lotion.jpg

コロカリアと相性のいいフィッシュコラーゲン、ヒアルロン酸という低分子化された3つの潤い成分、そして、北海道産のシラカンバ樹液・エンドウエキス・イタリア産オーガニック認定オリーブ葉エキス、8種類のアミノ酸を配合。

さらりとした化粧水なのでパシャパシャできる気持ちよさ。水分が肌の奥底まで染みわたるような保湿感。
コットンでのパッティングやローションパックをすると効果が倍増!化粧水だけでも十分肌が潤い、しっとり感が持続して、乾燥した空気に負けない肌!っといった感じです。


コロカリアAAエッセンス(美容液)

コロカリアAA_essence.jpg

コロカリアを高濃度配合し、低分子化フィッシュコラーゲン、米由来のセラミドという3つの潤い成分、そして贅沢にもプロテオグリカンまで配合。

とろみの美容液は、たるみや毛穴開きのきになる部分にとても効果がありますよ。
たるんだ肌へ弾力を与えてくれて、透明感も出てきます。
乾燥がひどくなっている部分には、重ねづけしてあげると半日後には回復しはじめるのを実感できます。

水分を取り込んで持続させる効果のすごい美容液だと思います。


コロカリアAAクリーム(クリーム)

コロカリアAA_cream.jpg

コロカリア(ツバメの巣エキス)、コラーゲン、セラミドに加え、稀少なハチミツタンパクを配合。マイクロエマルジョン製法で肌への浸透を強化し、潤いの実感とともに、なめらかなソフトタッチな肌にしてくれる贅沢処方のクリーム。

ベタつかないのにとってもしっとり。しかもこのしっとり感が翌朝の起き抜けの顔にキチンと効いて、寝ぼけていても元気な表情になっています(笑)。目の下のクマも目立ちません。

顔全体がふっくらとツヤのよい感じ。お肌をとっても柔らかくしてくれて若々しい肌にしてくれるお気に入りクリームです。

この3点でお手入れすると、とにかくお肌がいつもしっとりしていてツヤ・ハリよし!といった感じです。
ほうれい線や目元もふっくらとなり、目立たないし、小じわも潤いでカバーしてくれています。

若くありつづけるためには、毎日戦わなければいけない「活性酵素」。「ツバメの巣」の美容パワーで、メリハリある表情が作れる「コロカリアAA」。贅沢なスキンケアなのに、このお試しセットの価格が980円(送料無料)。しかも次回購入時に使える2,000円のクーポンも付いてきて、安価で贅沢美容ができちゃうスキンケアです。

公式サイトへのリンク:コロカリアAA

posted by Ayaka at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | コロカリアAA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/302908747
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。