2013年01月10日

原末プラセンタ 口コミ

ヒロソフィー 原末プラセンタ

久々のブログ更新!、そして、(大変遅れてしまいましたが)あけましておめでとうございますm(_ _)m

またひとつ年を重ねてしまいますが、当ブログタイトル通り“華麗”なる加齢できるよう今年もアンチエイジングに効くスキンケアやサプリなど、色々試してご紹介したいと思います。

今年も見に来ていただけると、大変励みになります(^^)
どうぞよろしくお願いします。

今年お初の口コミは、美容アイテムとして欠かすことのできなくなった「プラセンタ」です。

昨年の暮れに購入し、今年入って使い始めています。

“神のプラセンタ”と言われている「原末プラセンタ」ですよ。
原末プラセンタ1.jpg

原料は、安全性に信頼できるデンマーク産の豚。

湿気防止のためオリゴ糖を3%だけ配合されていますが、残りの97%は純プラセンタが粉末状になったものなんです。

プラセンタ・サプリやドリンク色々ある中で、この純度の高さは格が違います。

付属のスプーン1杯分が1日の目安量。
原末プラセンタ2.jpg

こんな風に粉末の純プラセンタなので、美容ドリンクとして飲んでカラダの内側から美しくなるも良し!は当然ですが、実はスキンケアに混ぜて使うこともできちゃう便利なプラセンタなんです。

加齢でどうにもならない新陳代謝の遅れ分をカバーしてくれるプラセンタ。

グロスファクター(=成長因子)や、豊富なアミノ酸、ビタミン、ミネラルなどが、シワ・シミ・たるみなどのお肌トラブルを修復し再生する強いパワーを持っているのは、ご存知の通り。

原末なので効果の高さもなかなかです。

肌効果がテキメン現れたのはハリとキメ。
目元やほうれい線のたるみやよじれにハッキリ効いてくれてます。

化粧水やクリームにほんの少し足すだけで、高級コスメに早変わりするのも嬉しい♪同じモノでもしっとりふっくら、ツルツル感がアップするので、これは是非ためして欲しい使い方です。

美肌成分として優秀ですが、疲れや冷え性、肩こりなんかにも効果があるんです。

原末プラセンタをスプーン1杯ドリンクに混ぜて朝飲んでます。
ちょっと匂いがあるので、私は濃い甘めのミルクコーヒーに混ぜて飲むのが一番好きです。

お肌の調子アップはさることながら、カラダも疲れ知らず。栄養ドリンクは不要なくらい元気です♪

お正月は義実家で2,3日お世話になっておりましたが、やはり他所様の家では何もしなくても疲労度がちがうものです。

毎年ヘトヘトに疲れて自宅に戻ってきていたので、今回はこれを持参してお邪魔したので疲れ方も違ったし、スキンケアはかなりサボっていたけれど混ぜて使っていたので、肌荒れなどのトラブル起こすことなく過ごせました・・・。

純度の高さをたっぷり実感できました(^^)

プラセンタ美容大好きなので、飲めるし、スキンケアにも使えるし、で、この粉末モノは私にとってはたまらないですね♪

量が調整できるのも便利ですよ♪

上質なモノを求める方には、是非オススメです。

公式サイトへのリンク:“神のプラセンタ”で話題のヒロソフィープラセンタ



posted by Ayaka at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 原末プラセンタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/312489169
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

